GreenTIME*は流行をつかんだオリジナルカジュアルドール服の専門店です^^ドルパや各種ドールズイベントを参加しております。見掛けたらぜひ一度寄ってくださいね!
page top
page top
HTドルパ名古屋新作紹介No.2
ご覧いただきありがとうございます!
また製作している途中ですが、今回の新作をちょっと紹介させていただきます ^^;

続いてはこちら、

No.2 GreenTIME*オリジナルベルト

実は以前もほかのイベントで出したことがあります。好評につき再販です。もちろんこちらもオリジナルです!裏にロゴがついてます!


-------------------------------------------------
女のこ用
-------------------------------------------------
【ポイント】ベルトの幅は細く、表面と裏面は別色です!
サイズ:SD、SD13
定価:1500円


IMG_1692.jpg


女三

#34013;1

白1

橙1

#32418;1


-------------------------------------------------
男のこ用
-------------------------------------------------

【ポイント】ベルトの幅はやや太め、縫い目はしっかりしてます!
サイズ:SD、SD13
定価:1500円


男佩戴

男白

男褐

男







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GreenTIME*~ドール用衣装専門店~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
